人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶり♪

昨日お買い物に行ってきました。
私の大好きな大好きなお買い物♪♪

最近暖かくなってきたというのに
春物の洋服を持っていないため(実家においてきちゃったの(;_;))
昨日は洋服を買うために、会社帰りに買い物に行きました★

っで買ったものがこちら

ひさしぶり♪_b0079992_925057.jpgサンダルは絶対買っておかなきゃ♪
って思って、一目惚れしたサンダルを
買ってみました(≧∨≦)☆

しかもこれ!!
履き心地がすっごくいいの!!!
今年、大活躍してくれる気がします★

期待の新人です!!

ヒール:推定13cm








っで、次に買ったものがこちら

ひさしぶり♪_b0079992_94153.jpg
コレは先ほどのサンダルを買うと決めてから
見たんだけど、これもまた一目惚れ☆
思わず買ってしまいました(;´▽`A``

ピンク好きの私としては
買わずにはいられないこの一品★

見たカンジと履いたカンジの印象が全然違うの!
やっぱり、買うときは履いてみないとよね♪♪

ヒール:推定10cm





っで、本日のお買い物、この2つで終了!!!

あれ?!洋服は???

そうなんです。。。サンダルを2足も買ってしまったため
洋服を買うことができなかったんです。。。

最初に靴屋サンに行くんじゃなかった(;_;)

でも、超いいお買い物ができたからよかった♪
私、足結構おっきいから、なかなかサイズ合うのなかったりするんだよね。。。
だから、今日は

いいお買い物だできたんです(≧∨≦)☆

次こそは洋服を買いに行くぞぉ!!!!!!!!

by charmbracelets | 2006-04-20 09:52 | ライフスタイル


<< お腹すいたぁ~ つけてきました♪ >>